人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 色々あったけれど・・・。

おはようございます!!
うっすら雪景色の札幌にいます。001.gif
昨日、羽田空港は関東近辺の強風のため、発着が狂い、機材繰りがつかず
私の20時40分発の飛行機は、21時30分過ぎに羽田を発ちました。
新千歳に着いたのが23時頃・・臨時のJRが出ましたが・・・
心優しい家人が、車で空港まで来てくれました。感謝040.gif
家に着いたのは、今日でした008.gif

さて、今回ちょっとだけ時間があったので
♫ 色々あったけれど・・・。_a0249443_8334216.jpg

ライトアップされてます。ここは、
♫ 色々あったけれど・・・。_a0249443_8353494.jpg

そう。スカイツリ―(色が色々変わる様です。紫・・きれいでした)
東京にいる長男が付き合ってくれました(なんせ、晩御飯付ですから)
ソラマチには面白いショップが沢山ありそうでした。
ゆっくり出来ず残念。
今度は、仕事抜きで行きたいなぁ。
一緒に行く人、募集中・・。
Commented by たけちゃん at 2013-11-11 23:15 x
お疲れさまでした。
全国的に荒れた日になったようね。
やさしいご主人様で良かったね。
東京への旅・・・応募しま〜す。
Commented by izi9_piano at 2013-11-12 00:31
たけちゃんとは、若い頃、研修で東京へ行きましたね。
思えば主人や子供達より長いお付き合いです(笑)
是非、実現させましょうね。
Commented by かおり at 2013-11-12 22:18 x
その話し、乗った(^ν^)V
Commented by izi9_piano at 2013-11-13 00:32
メンバーが増えるのは、ワクワクします。
今度、集まって決起集会(笑)開きましょう、
by izi9_piano | 2013-11-11 08:45 | 日記 | Comments(4)