人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ どうなってるの?

今、パソコンを開いてビックリ!(◎_◎;)
もしかして、準備中の楽器の写真上下逆?
iPadからやっと写真入りで投稿出来た!🙌って思ったら・・
iPadでは、上下ちゃんとしています。
さてさて、皆さんの画像どうなってますか?
もし逆さまの時は、逆に見てください🙇

Commented by melody703 at 2013-12-13 10:23
パソコン逆さまにして見ました~
ボールまで使うの!!アクティブな会だね(笑)
私は、15日リハーサル会です♪
Commented by izi9_piano at 2013-12-13 16:19
melodyさんもいよいよ本番が近づいてきましたか。15日は、リハーサルなんですね。
15日 天気が良くなるよう二人で念を入れましょう!
因みに、ボールは、ゲームで使います。
Commented by たけちゃん at 2013-12-14 00:07 x
うん、家のPCでも逆さまだったよ。
ずいぶん沢山そろえたんだね。
楽しい会になるといいね。
それより、あまり天気がひどくならないことを祈っています。
Commented by izi9_piano at 2013-12-14 01:14
天気・・猛吹雪だったら 中止かなぁ。
取り敢えず 祈ります。
by izi9_piano | 2013-12-13 08:16 | 教室のつぶやき | Comments(4)