人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 人 ・人 ・人

今日 子供達が2人共 朝8時台の飛行機で帰るというので、親バカですが 新千歳空港迄 ドライブしてきました。
朝 5時起き、 家を6時前に出たのですが 空港は、 人だらけ(*_*)

東京へ帰る長男は、チェックインと荷物を預けるなが〜い列へ。
少し時間的に余裕のある名古屋へ帰る次男はお土産を買いに。
我々は、そこで帰ってきたのですが…
後から来たメールでは、長男はギリギリ間に合ったようです。
次男は、何事も無かった様で、無事 年末年始の母業は お・し・ま・い!

帰ってきてからレッスン室の資料と楽譜の整理を始めたのですが(・_・;
明日に持ち越しそうです。
楽譜が増える→本棚一杯→楽譜を捨てれない→何処にしまう?
→悩む→どうしよう(O_O)
6日迄には、なんとかします(笑)


Commented by たけちゃん at 2014-01-06 00:59 x
息子たちは同じ日に帰って行ったのね。
千歳空港ですれちがっていたのかも・・・
元気でがんばってくれているのがうれしいね。
Commented by izi9_piano at 2014-01-06 03:40
色々大変な事もあるんだろうけれど、頑張っているみたいです。
たけちゃんのお子さん達も頑張って成長しているんだろうなぁ。
親としては、
1年1年健康で平穏に過ぎて行くと良いねぇ。
by izi9_piano | 2014-01-04 18:07 | 日記 | Comments(2)