人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 明日から・・。

雨の朝057.gif
部屋の中も暗く、モチベーション上げるのに苦労しそうな札幌です。

明日から1泊2日で北見です。
両日、お仕事なのでワーイ!とはいきませんが、
七夕さまの織姫と彦星の様に、1年に1回、北見の皆さんにお会いする様になって
10数年経ったでしょうか。
いつものメンバーに会える喜びがあります。
そして、学ぶ事への真摯な姿勢に刺激を受けて札幌へ帰ってきます。
自分に無くなりつつある事を気づきに行く旅でもあります。

有意義な2日間になる様 今日も1日研修の準備します066.gif
(朝早く、W杯を観てしまい最高に眠い・・私。喝❗️)


Commented by かおり at 2014-06-13 23:38 x
お仕事、頑張って来てくださいな〜
寒いよね〜
北見はもっと寒いんかな〜

それにしても…iziさん、W杯なんて
朝から観たりするんだ〜😲
ちょっぴり以外よ〜
テレビの前でユニフォーム着て
メガホン持ってたりして😯😮😏



Commented by izi9_piano at 2014-06-14 00:32
次男は、サッカー少年団に入ってました。家人は、スリムだった頃サッカー少年団の指導をしてました。
その、影響だよね!
以外とね、叫ぶのよ。この私が・・・^_^
by izi9_piano | 2014-06-13 07:40 | 日記 | Comments(2)