人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 来た~!

今朝 カーテンを開けると、
やっぱり・・来てましたね。
♫ 来た~!_a0249443_07314580.jpg
ゆき・雪・yuki
嬉しいような(ソフィは雪が大好きです)、嬉しくないような、お母さん、頑張る!(雪かきに)時期が近づいてきました。
発表会などの行事があると心配します。大雪になったらどうしよう(-_-;)
仕事で東京など行くと、帰れなくなったらどうしよう(-_-;) 心配が多くなります。

でも、シ~ンと静まり返った夜に雪が降っている場面は大好きです。

我が儘ですね。
体力つけて乗り切りましょう。

根雪になるのは、もう少し後。
今年は、何時頃になるのかなぁ?


Commented by かおり at 2014-11-02 18:23 x
そっちは、
降ったのか〜
札幌にいても、ホントに
天気が違うよね

雪、まさか発表会の時、
ないよね〜;^_^A
Commented by izi9_piano at 2014-11-02 19:20
札幌も広いけど、南区も広い。同じ南区でも天気違うからねぇ。
発表会・・てるてる坊主作るしかないね。
祈ろう。皆んなで。
Commented by かお at 2014-11-03 02:00 x


祈🙏
by izi9_piano | 2014-10-28 07:49 | 日記 | Comments(3)