人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 伝えたいこと・・。

夏休みの頃から準備してきた発表会。
金曜日のレッスンを最後に本番を迎えます。

今週ずっと皆さんに、どんな気持ちを伝えたいのか、聴いている人がどんな気持ちになって欲しいのか、聞いてきました。
皆さんの想いが演奏を通して伝わると素敵ですね。

リハーサルからの2週間。
様々な変化をみせてくれた生徒さん達。
後は、大きな空間に響く自分の演奏を楽しんでください。

当日は、誰よりもドキドキして053.gif053.gif舞台袖で
見守っていますね。

先生達の演奏・・
面白いです。ピアノ演奏で面白いって・・変?
楽しんでもらえれば良いのですが003.gif
笑顔で演奏できたら良いのですが、まだまだ未熟です008.gif

当日、晴れますように058.gif
by izi9_piano | 2014-11-28 00:54 | 教室のつぶやき | Comments(0)