人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ バタバタと・・・過ぎてます!

あらら!もう6月下旬。
この1カ月。実に色々な事がありました。
上旬は、仕事の下準備で時間が足りず。
そんな足りない時間の時に家人が、左腕を怪我をし休日当番病院へ行ったのが12日。
詳しい話は、後日談にします007.gif
13日から左手の全く使えない家人の世話をしながら18.19日に
北見でのお仕事。
今、やっと少し余裕がでてきました。

人生、本当何があるか分からないです。
歳を重ねた分、沈着冷静に物事を進めないと・・・怪我をする・・・
一つ、勉強をしました。
この事も何年か後に、笑って話せるといいなぁ〜001.gif
Commented by かおり at 2016-06-22 23:06 x
笑おうぜ …
ン?
何年後かに 仲間達とね
笑いながら 語ろうぜ(^_−)−☆
Commented by izi9_piano at 2016-06-23 00:27
そうね。
大笑いできるよう頑張るぞ!
by izi9_piano | 2016-06-22 10:51 | 日記 | Comments(2)