人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ え・が・お

3月にお声を掛けて頂いた施設の方から、2度目の依頼があり
レクリェーション歌声喫茶で歌ってきました。
「音楽ボランティアすまいるの皆さんです!」とご紹介いただき
(初めて使ったなまえ012.gif)
30分活動してきました。

皆さんの笑顔が嬉しくて、目と目を合わせる瞬間が嬉しくて・・・。
楽しんで貰えたでしょうか。
最後、終わりの挨拶をしたらアンコールがかかり、
「幸せなら手をたたこう」の歌詞を変えたバージョンで盛り上がり、
幸せなら最初から〜で、皆んなが一体化した様に感じられました。
皆さんの歌声に触れ、笑顔に会い、幸せな空間でした。
ありがとうございました!
ご協力頂いた施設スタッフの皆さん!感謝です040.gif
Commented by たけちゃん at 2016-07-11 00:11 x
今日は汗かいたねー。
1回目の時よりみなさんのうれしそうなお顔が良かったね。
でも人数が多いから、隅々まで歩いているといい運動になりました。
Commented by izi9_piano at 2016-07-11 00:28
お疲れ様でした。
広いお部屋でいい運動になりましたよね。
笑顔を届けられたかな?

初心を忘れずに、進んでいきましょう。
これからも宜しくね!
by izi9_piano | 2016-07-10 15:34 | 音楽ボランティア | Comments(2)