人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 発表会・・・!

発表会 、今年は11月6日 第1部 9:45開演に決定しました。
5人の先生達と組み、2日間かけて行います。
5日に1部、6日に3部の構成です。
何と、20回目。
当たり前ですが、20歳若かった頃から続いてきました。

30回目は、無いね・・・とT先生が・・・。
そぅですよね。後10年したら、みんな・・・・・(^_^;)

ここから1回1回が、とても大切な1回になっていくんですね。
今年で、最後かもしれない・・・という気持ち。大切に大切にしていかなくては。
まだ2ヶ月ある。もう、2ヶ月しかない。
生徒の皆さんは、どっちかな?

先生は、もう2ヶ月しか無い・・です。

エンジンフル回転でレッスンします!
みんな〜。ついて来てね060.gif

Commented by たけちゃん at 2016-09-06 00:05 x
私は2回目からの参加でした。
いつの間にか、20年経ったのね。

毎年生徒の選曲から始まり、講師演奏で悩み、二ヶ月前ぐらいから焦り始め・・・

来年こそは!と気持ちを切り替えるものの、また同じことの繰り返しのような。

ともあれ、あと二ヶ月。
やるべきことをしっかりやらねば!!
Commented by izi9_piano at 2016-09-06 06:19
毎年毎年、いろんな事を抱えながら
みんなに支えられながら20回。
笑顔で終われることの方が少なかった気が・・・。
今年こそは。
後2ヶ月・・体調に留意しながらp(^_^)q
by izi9_piano | 2016-09-02 10:35 | 教室のつぶやき | Comments(2)