人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ リハーサル終了‼︎

今日は、発表会のリハーサルを行いました。
3つの時間帯に分けて、
サロン用のグランドピアノが置いてある一軒家をお借りして行いました。

お部屋の様子
♫ リハーサル終了‼︎_a0249443_20383564.jpeg
♫ リハーサル終了‼︎_a0249443_20391136.jpeg
普段と変わらず弾けた生徒さん、心臓のドキドキと一緒にテンポがどんどん速くなってしまった生徒さん、音が思うよう出なかった生徒さん・・・指がこんがらがってしまった生徒さん。
平常心って難しいですね。
でも、今日の経験も必ず役に立ちます。
後、2週間。今の自分のより上の演奏を目指して頑張りましょうね。

先生も色々ありました。2週間皆と一緒に頑張りますp(^_^)q




Commented by たけちゃん at 2016-10-24 09:42 x
お疲れさまでした。
人数が多いと大変ね。

まだ二週間と思うか、あと二週間と思うかですよね。

我々ももう少し(いや、もっとかな)気合いを入れてがんばらねば!だね。
Commented by izi9_piano at 2016-10-24 11:57
今日は、少しおつかれ気味です。

1日1日を大切にしなくちゃね。でも体が、休もうよーって言ってる(笑)
少しずつ今後を考え始めている私がいるかな・・・。

後、2週間気を引き締めてがんばりましょう。
by izi9_piano | 2016-10-23 20:51 | 教室のつぶやき | Comments(2)