人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ 歌ってきます❣️

金曜日は、音楽ボランティアの日。
先週は、とうとう参加者が30名越えの活動でした。
嬉しいけれど、私達の手が回らない事も多くあり難しさを感じた活動でした。

今日は気心しれた方が多いので穏やかに時間が流れると思います。
来週は、グループホームの方へお邪魔します。
前にも一度伺っていますが、今回は参加される方が多くなる・・と聞いています。
ドキドキ053.gifの活動になります。
皆さんの笑顔を沢山 貰えたら嬉しいです。

先週から4週連続の金曜音楽ボランティアになります。
体調整えて、笑顔を忘れずに活動したいと思います。

Iさん、Tさん遠い所いつもありがとうございます040.gif
今日も楽しみましょうね。


by izi9_piano | 2017-02-24 11:05 | 音楽ボランティア | Comments(0)