人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会に向けて・・・

1週間のお盆休みが終わり、
18日からレッスンが始まりました102.png

その前の1週間、ピアノの先生から離れ主婦業に専念。
家人曰く、「気合の入り方が、凄かった・・・」と。
普段の3倍の食事作り、朝から晩までのスケジュール管理、そりゃ〜気合を
入れないと出来ません(笑)

普段の生活に戻り、自分のピアノの練習も再開。
発表会に向けて、生徒の皆さんと同じ様に先生も練習です。
コツコツ積み重ねる事って、中々難しいですよね。
サボりたい日もあります。
もぅ、ヤダ〜って思うこともあります。
でも、少しずつ弾ける様になって曲が完成する喜びもありますね!
その過程が大切なんです。

さぁ、ここから気持ちを引き締めていきましょう。
後、2ヶ月。
皆んなの頑張り楽しみにしています。177.png

by izi9_piano | 2018-08-23 07:25 | 教室のつぶやき | Comments(0)