♫ 発表会が終わりました!

a0249443_13544822.jpeg
第22回の発表会が天候にも恵まれ無事終わりました。
色々ご協力頂いた、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
気持ち良さそうに弾いていた生徒さん、本番で普段の力を出せなかった生徒さん、のびのび弾けた生徒さん、集中して自分の世界を作り上げていた生徒さん。
本当に皆んな良く頑張りました。177.png

ほぼ変わらないメンバーで22回も続いている事は、色んな方面の方から驚かれます。
同じ楽器店にいて、それぞれの事情でフリーになり気がつけば22回目。
大まかな運営を管理してくれるTさん、記念品やお弁当の発注をこなしてくれるもう一人のTさん、集合写真、個人写真の申し込み管理をしてくれるI さん、全ての会計をしてくれる一番若いTさん。(Tさん多い・・・)
毎回録画を担当しているのは、Tさんのご主人・・。
2日間椅子の高さ調整、足台や、ペダルの出し入れをしてくれているW君。
写真撮影を一人で切り盛りしてくださるMさん。

本当に本当に有難うございます。感謝しきれません。
そして他の4人のメンバー、ありがとう❣️

来年は、11月2日・3日に決定しました。
1年体力強化して頑張りましょう。



[PR]
Commented by いとっぴ at 2018-11-06 00:13 x
色んなスタッフの方々にご協力頂いての 22回目の
発表会! 仲間たちには ホントに感謝しかない
涙が溢れます こ〜〜んなに
色んな担当が ちゃんと 分かれて それぞれの個性を 仲間たちが 理解してくれてるから 成り立ってるんだね 有り難い! あなたは 仕事の種類も 沢山掛け持ちながら の大人数の生徒さんを育てて 誰が1番、なんてないんだけど やっぱ 貴方は 忙しくて 身も心も1番 キツイんだと 思う まぁ 貴方のことだから 認めないんだろうけどねー(^^;)
尊敬してる 私が、いることも 覚えておいておくれ
しかし・・・ だれが1番 はないね(^-^; 3人のY達にも 脱帽だ〜〜 仲間を 尊敬できる わたしって
し あ わ せ だ ぴょ〜〜ん💓
Commented by izi9_piano at 2018-11-06 07:10
いとっピさんへ
皆んな色んな事情を抱えながら頑張っている仲間達。大変なのは、一緒だね。
25回目迄頑張る・・・この目標をしっかり頭に入れて又、新しくスタートしましょうね。
体力つけなくちゃ・・頭もこれ以上悪くならない様にしなくちゃ・・
皆んなでかっこ良く歳を取っていきましょうね!
Commented by たけちゃん at 2018-11-06 23:41 x
二日間お疲れ様でした。
五人が揃わないと成り立たない発表会。
25周年までは、元気にがんばらねば!だね。

今私は千葉にいます。
明日札幌に帰りまーす。
Commented by izi9_piano at 2018-11-07 00:14
たけちゃんさんへ
息抜きできたかしら?楽しんでね!
年々、疲れが出やすくなってきたのはしょうがないね。
笑顔で毎年頑張れる様しなくちゃね。p(^_^)q
by izi9_piano | 2018-11-05 14:06 | 教室のつぶやき | Comments(4)