人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ ゴールデンウイーク・・

皆さん、それぞれの休日を楽しんでいるのでしょうね。179.png
教室は、今日29日〜5日迄はレッスンお休みです。
6日月曜日は、悩みに悩んでレッスンあり・・にしました。

さて、中学生の部活動が始まりましたね。
今年は、新中学1年生が多い我が教室。
ここにきてレッスン時間の移動が始まりました。
上手く収まりますように。169.png
バレーボール、テニス、バスケットボール、吹奏楽、演劇部、野球部、帰宅部と様々です。
3つの学校に吹奏楽の生徒さんが誕生!良い意味でライバルですね。

私は、合唱部でした。今でも音楽室の匂いや帰りに暗くなった廊下を思い出します。
憧れの先輩もいたっけ。ちょっぴり切ない想いをしたのも中学時代でした。163.png

勉強に部活にピアノに頑張っている生徒さん達。
これから経験する辛い時、悲しい時、楽しい時、嬉しい時、ピアノに向かう事で、
心が癒されたり、豊かになる事があるはずです。
そうなってくれる事が私の願いでもあります。110.png

2枠程、空き時間が出来そうです。
連休明けに生徒さんの募集開始する予定です。
詳細は、連休明けに・・・


by izi9_piano | 2019-04-29 20:10 | 教室のつぶやき | Comments(0)