人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫ なるほど・・・

母が良く言っていた言葉。
「時間を大切に使いなさい」中学、高校の頃良く聞きました。
1日があっと言う間に終わる今になって、身に染みています。

何をする訳でもないのにあっと過ぎていく時間。
大切に使おうとしても過ぎてしまいます。
小学生の頃は、1日がたっぷりあって時間の大切さを分かろうとしませんでした。
中学、高校、大学生時代は、やる事が沢山あって時間を意識できませんでした。
結婚して子供を育てている時代は、がむしゃらに前に進んでいたので時間に追われていました。

今、母との時間が貴重な時間になっています。

何故もっと早く、母との時間を大切に使わなかったのか・・・

これからでも間に合うよね、
お母さん!



Commented by かおり at 2019-07-29 01:42 x
間に合うよ!
心はきっと 通じてるはず。

ガンバレ 友よ!

ガンバレ お母さん!
Commented by izi9_piano at 2019-07-29 05:13
ありがとう!
ちょっと噛み合わない会話が楽しいです。
大切に時間を意識して行きたいと思います。
頑張るよ!
by izi9_piano | 2019-07-26 05:50 | 日記 | Comments(2)